Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

悲報

SHOCKが3/10までとFORTUNEの北九州公演が明日から休演になりました😭

 

 

 

 

楽しみにしていた方はかなり悲しいかと思います。

でも昨日のEXILEPerfumeなんて当日のしかも3時間前に休演発表でしたのでそれよりはマシかと思います。😭

 

ライブや演劇等の娯楽が中止され、制限されている一方、遊園地等のアミューズメントパークはまだ営業してるんですよね🤔

この違いは何でしょうね?

 

ライブ会場や劇場のスタッフさんは仕事が無くなり大変かと思います。

早くコロナウイルスが収束して欲しいです!

そして、マスクの供給が落ち着く事を望んでいます。