Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。

今回は先週の反省を踏まえ、ロケコーナーとスタジオでの料理コーナーの2部に分けます。

 

まずは先週に引き続き、なにわ男子のお2人が出演している料理コーナーの感想をupします。

 

今回は野菜シャキシャキ回鍋肉丼との事で、大西流星クンが「回鍋肉は家庭科の授業で作った事が有る」と言っていました。

家庭科の授業‪w流石現役高校生!

 

すると真紀さん「調理実習?」と聞いていました。

勿論大西クン「調理実習です。」と言っていました。

その後菅ちゃんが「白玉団子じゃないの?」と言っていました。

すると宇治原さん「作ったけどな」と言っていました。

勿論、レギュラーメンバー「分かる分かる」って感じでしたよ‪w🤣

 

キャベツは切る前に叩くと良いそうです✨

それを聞いた大西クン「お母さんに言おう♪」可愛い🥰

そして宇治原さん「言ってあげて」と言っていました。

本当に大西クンめっちゃ可愛いわ😍

 

シェフが炒める時のポイントを言うとその度にうなづいていたのを見て、宇治原さん「しっかり授業聞いてるね」と言っていました。

すると大西クン「すごく特別な授業なんで」と言っていました。

本当にこの子色んな人に可愛がられる要素持ってるわ。

アイドルになる為に生まれてきたような子やな‪w☺️

 

今回は長野クンの前で披露したい特技を見せてくれました。

西畑クンの特技「クッション回し」

すると大西クン「今どきの方ってあんまりやらない」宇治原さん「学校で流行ってないですよね」

のやり取りの後、披露してくれました。👏

 

クッション回しを見て長野クン「ずっとやり続けてるんだね」と言っていました。

西畑クン「これで入所からずっとやり続けてきました」

宇治原さんに感想を求められ、

長野クンの名言出ました!

「やり続けることは大事。いい!何でもそう。」

長野クンが言うと重み有るわァ…(*˘︶˘*)✨✨✨

 

そして、大西クンの特技「自撮り」

しかも普通の自撮りじゃなくて、テクニックを加えることにより、より盛れる。と.......。

気になる。

 

しかも大西クンが実際にやってくれてました。

大西クン、長野クンと同じ様にクッキリ綺麗な二重やね✨

自撮りを上から撮るのではなく、真正面から撮ると二重幅もしっかり写って良いと。✍

 

そりゃ思わず菅ちゃんも「可愛い顔してるわ😍」って言っちゃうよ‪w

若いからかアップになっても可愛いもん‪w

 

長野クンも「ホントだ」と納得してました。

そして菅ちゃんが「昔のオレにそっくりやな」と言っていました。

菅ちゃん、昔は?今もやけど.......可愛い担当やもんな‪w😊

 

また大西クンが披露した自撮りテクニックで✌️してんのがめっちゃ可愛い😍

 

ここで菅ちゃん、宇治原さんに「やってみて」と無茶ぶりを‪w🤣

 

宇治原さん「なんで毎回オレにやらせようとすんねん」と納得いってない様子‪w🤣

 

宇治原さんが写真撮ろうとしてる中、真紀さんが「勉強になりますね」と言っていました。

それを聞いた宇治原さん「終わったんかい。撮ってへんがな。撮ってへんでまだ1枚も。」と言っていました‪w🤣

最後に大西クン「宇治原さん怒っちゃった」言い方も可愛い😍

 

クイズに正確した時、カメラ目線で札をクルクル回してる長野クン可愛い😍

 

大西クン作ってる途中の匂いで「美味しい」って言っちゃうの可愛い😍

でも気持ち分かるよ。

 

そして大西クン極めつけに「調理実習で作ったのと全然違う。何作ってんやろって思うくらい美味しい」と言っていました。😊

 

本当に大西クン可愛い😍

短い時間に大西クンの可愛さとアイドル性の高さが滲み出てた気がしました☺️

 

今回のEDは、なにわ男子の僕空?でした。

 

 

 

 

 

#V6  #長野博  #マホレス  #魔法のレストラン

#なにわ男子