Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

THE BOY FROM OZ

坂本クン主演ミュージカル THE BOY FROM OZが再々再々演される事が決定しましたね✨

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

12年振りですよ!

去年ソロコンやった時、再演を期待してたみたいなので、それだけ本人にとって思い入れが強かった作品の様なので嬉しいです✨

 

しかも題材にしてるピーターさんがお亡くなりになったのが、48歳だった様でまた前回とは違った姿をみせくれるのでは無いかと今から楽しみですね😆✨

 

長野クンのフォエプラとも時期が被ってる様なので、お金足りないよ~(>_<)💦

 

前回の恋人役はIZAMさんでしたが、今回は後輩の寺西クン。

SHOCKによく出てる子ですね✨

前回はキスシーンがあったけど、今回はどうなんですかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #坂本昌行  #THE BOY FROM OZ