Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

坂本クン

今日のお昼、嬉しいNEWSが飛び込んできました😍

坂本クンがかねてからお付き合いされていた元宝塚の朝海ひかるさんとご結婚されました👏

おめでとうございます㊗️

 

これでトニセンは全員妻帯者になりましたね😆

それにしても元になりましたがV6の奥様は本当に豪華😆

 

だって

坂本クン→朝海ひかるさん

長野クン→白石美帆さん

イノッチ→瀬戸朝香さん

剛クン→宮沢りえさん

岡田クン→宮崎あおいさん

ですよ。

それこそ舞台や映画が作れそうな位豪華ですよね😆

 

坂本クンと朝海さん、2人とも顔が小さくてNEWSサイトで見た時に「小顔夫婦」だな。って思いました。

実際にTwitterでもそう書いてる人見ましたね😅

 

坂本クンが結婚したことにより独身は健ちゃんのみになりましたね。

しかもジャニーズ事務所内でも結婚してないの年長者では松岡クンの次がKinkiのお二人、そして健ちゃんの順ですもんね😱

まぁ結婚は個人の自由ですからするもしないも健ちゃんが決める事ですからね。

こちらが決めることじゃないですからね。

私は健ちゃんやKinkiのお二人が結婚しても勿論受け入れますよ😍

ちなみに松岡クンは「自分は結婚に向かない人だからしない」って宣言してますけどね😅

 

年末に良いNEWSありがとうございました😊

坂本クン、朝海さん、末永くお幸せに💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもっと早くupする予定だったんですが…色々してたら遅くなりました💦

まぁでもまだ日付け変わってないから良いか😅

 

 

 

 

 

 

 

そして先程放送された5万円旅。健ちゃん持ってますね😍そしていとうあさこさんとかたせ梨乃さんとの仲良しぶりが癒しでしたね😍

Tverでも見れますので見て下さい。ただ本編は4時間ですので覚悟して下さいね😅

 

 

 

 

 

そしてヤギと大悟もTverで見れますよ𓃲𓃵

これも癒しです𓃵𓃶

 

 

 

 

 

 

 

 

多分年内最後の更新かと思います。来年はもっと更新頻度上げる予定です😅

いつも気づいたら時間経ってるんですよ。

本当は昨日も上げたかった……😱

 

では皆さん良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

#坂本昌行  #結婚  

#三宅健  #5万円旅  #ヤギと大悟