Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マーダーとSTEP

今朝、坂本クンが来年1月に「MURDER FOR TWO」に主演する事が発表されましたね😄

前回のマーダーって6年前なんですね😳

それにビックリ😳

前回の共演は松尾さんでしたが、今回は海宝直人さんですね。

この方33歳で95年から活動されてる方の様ですね😅(調べました。ファンの方知らなくてスミマセン)

 

 

 

 

そしてマーダーについてのツイもあります。

 

 

 

機会があれば見に行きたいなぁ。まだ何とも言えないケド…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアルバム「STEP」が本日私の手元にも届きました😍

まだ特典映像も全て見終わってないし、発売日は明日なのでネタバレは避けますが、Twitterで見てた通り「箱デカイ!」しかも土砂降りの雨の中取りに行くはめになりました😢

 

でもブックレット?アレ最高でした😍これが最後のアルバムとかウソでしょ😭

アルバム聴きながらコレ書いてますけど、どの曲も最高です😍

さすが「最新が最高!」と言われるグループだけあります😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からV6ラストツアーが始まります!

気を付けることのツイ貼っときます。またにこ健に書かれていた感染対策をしっかりして思いっきり楽しんで来て下さいね😆

あとフェイスシールドとマスクつけてないとファンサ貰えないみたいですよ。そりゃそうですよね。メンバーは何もつけれないんだから。

その事も覚えておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、日曜日から人生初の入院しますので、次の更新はかなり間隔が開く可能性大です。

ちなみに今回、40目前で子宮摘出という決断をしました。正直この様なご時世なので手術出来るかは「当日その瞬間にならないと分からない」と言われています😣

「無事に手術が出来、成功してコンサートに行きたいです!」それが今の私の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #V6_STEP  #今よ響け