Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

坂本クン

坂本クンが舞台に出演する事が今朝発表されましたね👏👏

 

配信ライブの余韻に浸りたいところですが、坂本クンの舞台楽しみですね😆✨

しかも今回、共演者に河合郁人クンが居るじゃありませんか😳

河合郁人クンと言えば、ジャニーズモノマネですが、この子結構多才ですよね。

 

歌にダンスにモノマネに司会にも定評があるという。

わたしの中で、桐山クンと並んで次世代ジャニーズの中で司会をさせたら右に出る人は居ないと思っています。

まだまだ荒削りな所もあるかもしれませんが、将来有望だと思っています。

 

あとは、フットボールアワーの後藤さんに似てますよね。

関西ではお二人が共演した事はありますが、全国では無いので、是非共演して欲しいです✨

 

あとは坂本クンのコメントにもありましたが、これを機に坂本クンのモノマネも習得して欲しいですね😊

 

ただ、舞台の日程が健ちゃんの舞台とダダかぶりという😅

またV6の6人中4人が同じ時期に舞台するなんて事、無いですよね?

気になります。

 

そして今回の舞台はストリートプレイなのか、ミュージカルなのか、まだよく分かりません。

どっち?🤔

 

気になる方は公式サイトも貼ってますので是非!

そして、関西は兵庫県!全国色々行くみたいですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の配信ライブ。良かったですね😍

私の記憶力が悪のか、今回も凄く新鮮な気持ちで観れました😅

そして色々注視しながら観てて、本編最後の羽根ではやはり泣いてしまいました😭

 

イノッチがアクスタ入れる瞬間!コレは前回から気づいてた様な気がします✨

 

そしてサプライズの時、メンバーがウルウルしてたの見て、こっちまで泣けてきました🥺

ハピライの時と同様にメンバーと繋がれたのでしょうか?気になります!

 

そして、今回も健ちゃんの指令があり、本当に楽しい時間でしたね。

是非とも円盤化して欲しいですね😊

 

 

 

 

 

#V6  #坂本昌行  

#みんなでおかわりV6

#SMGOnLIV6Day2