Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

剛クンBDと坂本クン

まず剛クン、43歳の誕生日おめでとうございます🎂

去年の今頃、まさかこんな決断をしてたなんて分からず普通に5人に祝われてる動画を見てました。

今年からはメンバーに祝われてる動画が無いのは悲しい😭です。

でも剛クンの決断は応援してますし、剛クンの未来は明るいと信じてこれからもついて行きます👍

剛クンの未来に幸あれ❣️

身体とコロナに気を付けて春からの舞台に備えて下さいね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝入ってきたビッグニュース‼️

坂本クンが19年ぶりにドラマ主演‼️

BS-TBSで単発ドラマですが…。

でも坂本クンにピッタリな役だと思います✨今から放送が楽しみです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#坂本昌行  #森田剛