Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Kinkiのꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム発売決定‼️

KinKi Kidsのnew アルバム、O albumの発売が発表されましたね👏👏

 

Aから始まったアルバムもついに、Oまで来ました😆

今回のテーマはoverだとか。

 

毎回、アルファベットにちなんでタイトルつけるの大変だと思いますが、ファンとしては毎回どんなテーマなのか楽しみでもあります😆✨

 

しかも今回、4年ぶりのアルバムなんだとか😳

前回からそんなに経ってたんだなぁ。

そして、この4年のうちにKinkiに色々あったよなぁ。なんて思います🤔

 

Kinkiのアルバムは毎回、クオリティが高く聴き応えが有るので、ファンでない方も是非手に取ってみてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は先日行われた配信ライブが再配信される日であります!

あの感動をもう一度味わえると思うと楽しみだし、前回と違いどんな発見が出来るのか楽しみです😆✨

 

 



ついでに、V6の事を書かれた記事を貼っときます!

 

 

 

 

 

 

#V625  #みんな大好きV6最前

#勤続25年の男たちの配信ライブ

#KinKi Kids