Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

過去のDVD3つがBlu-rayに👀

10周年のmusicmindコンとVoyagerコンとVIBESコンが25周年ライブと同日に発売される事が発表されました👏👏

 

伝説の恋弾と夕ドロ、そして長野クンがV5をバックにつけたソロ、my lifeが高画質で見れるんですか😍

そして、岡田クンがピアノ弾いてる姿めっちゃ美しいですよ😆

 

この勢いで2009年のトニカミコン(Honeyコンとboysコン)もBlu-ray化しないかなぁ?

そっちも楽しみにしてます😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、火曜日の坂本クン出演の徹子の部屋の詳細が出ました😆

 

 

 

ちなみに坂本クンが徹子の部屋に出るのは2回目です✨

前回の映像とか出るのかなぁ?楽しみ😆✨

 

 

そして、明日から一般発売開始だった坂本クンの舞台Osloのチケット発売が延期になりました😵

初日も延期になりました。無事に舞台の幕が上がる事を祈っています🙏

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #坂本昌行