Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年も拙いブログですがよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

今年はV6が25周年yearですので、今まで以上に応援していく予定です。

 

またSnow Manのデビューが決まりましたので、そちらも応援していきます。

 

今年こそ、V6のコンサート期待してます!

そして、イノッチ作詞作曲のCD化されてない曲を集めたアルバムまだですか?

わがままでソーリー、つぼみソング等の名曲のCD化お待ちしています‪w

 

カウコンで長野クンが付けてたのネズミ🐭のカチューシャ似合いすぎてて、また隣に居たヤスとひと回り年の差があるなんて見えなかったです。

なんなら年の差有る?位でしたね︎💕︎💕

 

最後にあれは勿体ない!

もっと尺が欲しかった。(>_<)💦

グループシャッフルだけでなく、毎年あるMUSICDAYみたいなメンバーシャッフルのやつも見たかった(◞‸◟ㆀ)

 

でもKinkiの夜空ノムコウ関ジャニもめっちゃ良かった✨

Kinkiは相変わらず格好良いし、今年は光一クンの41歳のbirthdayもカウコンの中でお祝い出来て良かった😊

 

明日はSnow Manのしゃべくり。

楽しみですね😆✨

 

 

#V6  #Snow Man    #KinKi Kids  

#カウコン