Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ダウンタウンなう

明日のダウンタウンなうの内容が公開されてますね^^;

 

簡単に言えばネタバレなんですけどね。

最近多いですよね(◞‸◟ㆀ)

放送まで楽しみにしたいんですけど.......って思うんですよね( ̄▽ ̄)

 

一応、ツイは貼っときます。

 

 

 

 

 

 

どうやら内容はデビュー当時の格差らしいですよ。

新しい話聞けるといいんですけどね^^;

 

 

そして昨日、TTTのグッズが公開されましたね。

まだ詳細がよく分からないのでなんとも言えませんが.......^^;

一番気になるのはいのちゃんマン。なるものです。

イノッチプロデュースのものは過去2回、カップでしたが、今回はどうなるんですかねぇ?

 

 

 

#V6  #トニセン  #ダウンタウンなう

#TTT2グッズ