Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

48歳☆

本日、7月24日は坂本クンの48歳の誕生日です☆

おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

健ちゃんは年齢不詳だけど、坂本クンは年々若返ってますよね(*´ω`*)

あれだけ歌って踊ってる48歳中々居ないですよね。

 

私は一番最初に坂本クンのミュージカルを見た時、鳥肌がたちました。

そんな経験は初めてだったのでかなり衝撃を受けましたね。

ちなみに一番最初に見たミュージカルは、シェルブールの雨傘です。

 

私は坂本クンのパフォーマンスが大好きなんです。

特に好きなのが歌声です。

上手く見せようとせず、素直に表現してくれる所が大好きです☆

 

次の舞台、TTT2も見に行けたらなぁ。

どっかからチケット降ってこないかなぁwww

 

そしてこれはトニセン全員に言える事ですが、本当にスタイルが良い!

特に坂本クンは足の長さが2m有るんじゃないかと言われていますねwww

 

書きたいことが多すぎて整理出来ないので、これくらいにします。

 

坂本クンの48歳という歳が良い年になります様に。

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #坂本昌行  #坂本昌行誕生祭2019