Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

奇跡の40歳😊

つつついに、健ちゃんが40歳になりました

👏(・_・)wwwwww

これで79年組(剛健とKinkiの2人)全員40歳になりましたね☆

 

VIBESコンでメンバーが「健って40歳になるのかなぁ?戻って来そうじゃない?」なんて言われていましたが、本当に健ちゃんは年齢不詳のまま本当に私達と同じ年月を経てるのかなぁ?

実は天使なんじゃないかwww

なんて思う事も有りますwww

 

てゆーか、健ちゃんも歳とってないケドV6の他のメンバーも若いよね。

特に坂本クンと長野クン。

あの歳でアレだけ踊れるのは凄いよ。

 

あ、話逸れましたが、健ちゃんは天性のアイドルだと思います。

いや、アイドルの鑑かもしれないですね。

 

だってアレだけファンを掌に転がすジャニーズ居ないでしょwww

ファン心理を理解してると言うかなんと言うか.......。

これからも健ちゃんの掌でコロコロ転がされますwww

 

ただ、最近かなり痩せてきてるのは心配です。😣

 

ま、健ちゃんが笑顔で居てくれればそれだけで良いんですけどねwww😅

 

書きたいことが多すぎて整理出来ないのでこれくらいにします。

健ちゃんの40歳という歳が良い年になります様に。

そしてドラマ「セミオトコ」楽しみにしてます😆✨

 

最後に。テレビ局の偉い人、剛健とKinkiの同い年ジャニーズ共演させて下さい!

長瀬クンはブンブブーン出た事あるし、剛健もよろしくお願いします ((○| ̄|_

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #三宅健  #第40回三宅健誕生祭