Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

近況

また忙しくてブログ放置してましたね( ̄▽ ̄)

 

 

にこ健の追加された分確認しました。

健ちゃんのお母さまからしてもああいう形で息子の小さい頃の写真を残して貰えるのは嬉しいかと思います。

お母さまは多分、空の上からずっと見守って下さっているんでしょうね。

 

 

そしてSnow Manの佐久間クンと康二クンの健ちゃんへの誕生日動画も確認しました。

本当にこのお二人は健ちゃんへの愛が凄いですよね。

康二クンは三婆の博多公演頑張って下さいね☆

 

 

最後に先月末にTTTの一般発売されましたが、都合がつかず申し込みすら出来ませんでした。

こうなったら当日券にかけます!

というか、大阪公演は一般発売では立ち見のみだった様ですね(◞‸◟ㆀ)

前回のリベンジを含め、当日券頑張ります(≧o≦)↑↑💪

 

 

 

 

 

まだ一番大変なお披露目が済んでないので忙しく、また更新間隔空くかと思います。

 

今度のお披露目では収納まで見られる様なので、不安しかありません。

本当に収納とかインテリアとか全く興味が無く、生活出来れば良い人なので.......( ̄▽ ̄)

 

絶対文句言われるけど、センスも無いし、全て妹に任せますwww