Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

剛クンが40歳!

剛クン、40歳の誕生日おめでとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

ついにカミセンから不惑が……😱

そして79年組の半分が不惑に!

先日、堂本光一40歳!と言うテロップ?に日本中がザワつき?ましたが…。

 

剛クンの40歳もなかなかの破壊力ですよ!

あんなにダンスが上手くて、自分の見せ方を分かってて、カリスマ性がある格好良い40歳なかなか居ないですよね。

そして演技力もあり、大河出演も3回あり、舞台に出れば名だたる演出家さんから喝采を浴び、ドラマや映画に出れば演技力を絶賛される。

 

デビュー当時、剛クンがこんな素敵な方になるなんて。そしてまさか40歳までアイドルを続けてくれるなんて誰が思ってた事か。

 

剛クンは、本当に言葉のチョイスが天才的で、イノッチ曰く「頑張れ」を言わずに人を励ます事ができる人。

だから健ちゃんが足を負傷した時も1番に駆け付けて励ましてあげたんだろうな。って思います。

 

剛クンは一見、怖そうとかクールそう。とか思われがちですが、実はかなり愛に溢れてる人だと私は思います。

しかも直接の優しさではなくさり気ない優しさを持ってる人だと思います。

 

私も最初は剛クンの魅力に気づかなかった1人です。なんせV6ファンになったきっかけが長野クンと健ちゃんだからです。

でも魅力に気付いてからは、剛クンのダンスに目を奪われ、その演技力の虜になってます。

 

これからも剛クンの笑顔沢山見せて下さいね。

来月からの舞台も楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #森田剛   #40歳  #不惑  #79年組

#誕生日おめでとうございます