Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ドライベジ

干し野菜

 

まず赤いニットがあんなに似合う男性なかなか居ないですよね。

そしてドライえのきスープめっちゃ美味しそう(*´ч`*)

 

野菜の干し方とか詳しく紹介してくれてるので自分でもやってみたくなるね。

本当にこの番組のそういう所が良いわぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

長野クンのドライベジアート可愛い(*´ω`*)

 

室内なのでダウンを脱いだけど、相変わらず赤いニット似合ってる!(*´ω`*)

 

タッキーが長野の親戚からりんごが送られてくる。って話で、え、長野クン?って聞き間違いをしたオタクです^^;(だってりんごって舞台してますよね。)

 

ファームのBGMでDarlingがΣ(゚д゚;)

そして相変わらず料理しながらボソボソと独り言言うの可愛い(*´ω`*)

 

野菜だけでなく果物や長野クンの希望でお肉も!本当にこの番組長野クンのやりたい事やらせて貰ってるんだなぁ。って思うわ。

 

ドライベジの天ぷら美味しそう(*´ч`*)

予め野菜干しとかないといけないけど、油はねが少なくて作りやすそう。(^^♪

ドライベジのスープ。めっちゃ簡単に出来て、味付けもシンプルで作りやすくて良いかも!

葉物を干したやつ、3人が冷蔵庫の奥底に眠ってたやつみたい!とか、確かに見た目はアレ?って感じだけど美味しいんだろうな。

 

ドライベジ干す手間はかかるけど、日持ちするし、調理する時の味付けもシンプルで良いね。野菜も安い時に買って干しておけばいい訳だし家計にも優しそう。(*´ω`*)

 

さぁ、今週から来週にかけては健ちゃんweek。

木曜日のダウンタウンDX、来週のなぜそこに?日本人。両方とも楽しみだなぁ。(^^♪

 

 

 

 

 

#長野博   #晴れときどきファーム  #V6