Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

TOKIO

長瀬クンが来年の3月で事務所を退所するみたいですね😭

悲しすぎる😭

そして残った3人で株式会社TOKIOを設立するそうです。

 

ベイベとKinkiの絡み好きだったのにな😩

そしてカミセンとベイベの絡みも好きでした😩

 

長瀬クンはワイルド系イケメンでジャニーズ事務所にはなかなか居ないタイプでしたね。歳を重ねてもなお格好良くて、でも少年の心を忘れてなくて…😭

本当に悲しいです😭

 

本当に今日は喜んだり、悲しんだり感情の起伏が激しい日ですね😭

 

 

 

 

 

そして、V6だけでなくSnow Manの新曲の発売が10/7に決定しましたね✨

 

 

 

 

 

#TOKIO  #長瀬智也

#Snow Man