Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

港はしご旅 その1

長野クンさかなクンの港はしご旅の感想です😊

 

かなり長くなりますので、良いよ!って方は続きからどうぞ!

 

 

冒頭で長野クンの口から初めてさかなクンが高校の後輩である事を明かしましたね!

ファンは周知の事実ですが…。😅

そして番組で出てくるあの可愛いイラストがさかなクン作である事も明かされましたね☆

あのイラストが書かれたステッカー売って欲しい😍絶対買うのに!

 

水陸両用車で移動されてましたが、窓が無いからかなり寒そう。

そして海に入る時は「レッツギョボーン」って言って入ってました!

 

本当にさかなクンは魚について聞かれたら何でも答えられるんですね。

そして凄く分りやすい!そりゃ子供から人気ある筈ですね☆

 

ドローンって空だけでなく海用の物も有るんですね。長野クン知ってそうでしたが…今回初めて知りました。😅

水中の様子を見るのにタブレットを両手持ちしてる長野クンが可愛くて。😍

 

さかなクンの影響か長野クンナチュラルに魚に「ちゃん付け」してますね☆

そして魚見て「美味しそう」とか鰤見て「照り焼き、照り焼きが泳いでるよ」って流石長野クンwww🤣

途中、長野クンのハスキーボイスが……。でも長野クンの優しさも垣間見れて。😊

 

お刺身を食べる時には魚にちゃん付けするし。

凄く美味しいのか良い顔してましたね☆

こっちまで笑顔になりそう。

 

船に乗ってるのを見ると船酔い大丈夫?って思う過保護なオタクです😅www

そして長野クンの口から「すぎょい」って言葉が。🥰

イカはスミどっちに吐く?なんて言って他の出演者さんの方に向けて楽しそうにしてるし🤣

橋本マナミさんリリースしそうになり🤣

さかなクンが魚を船の縁に置いてて「流石魚の扱いが慣れてて勉強になる!」ってwww

 

さかなクン多分魚に関するギャグ言いまくってたんでしょうね?豆知識なのかわからなくなって本当に?って聞いてましたね。

そして漁師さんに遊ばれる長野クン🤣

さかなクンの知識が凄すぎて「何でも答えられますね。聞いてない魚無いもん」って言ってましたね。

 

ニザダイを食べるのは初めてという長野クン。

長野クンが食べた事ない物有るんですね。

しかも味の感想で名前当ててましたね。

橋本マナミさんから長野先輩も凄い!って言われてましたね。

長野クンも流石に生まれて初めてだったらしいのですが…なかなか無いですよねそんな事🤣

イカとかタコを貝だと思って食べた事、普通は無いでしょう。あったら凄いと思うよ🤣

 

鯛を船の中から見学してましたが、さかなクンも初めて見たという。これは長野クンのパワーなのか?

漁師さんも何かあるのでは無いか?って言われてましたね。

 

そしてここで旅館に到着!なんですが、かなり長くなったので一旦ここで切ります。

長野クンの浴衣姿とかはその2に書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

#長野博  #港はしご旅