Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

にこ健と六本木歌舞伎

にこ健

 

にこ健。その541が更新されましたね。

その中で美的GRANDのお蔵入りショットが公開されましたね。

私は健ちゃんの茶髪も金髪も好きだけど、黒髪も好きよ😍

間違えました。どんな髪型の健ちゃんも好きです。

すぐに買いに行かないと無くなるので、次からは美的GRANDネットで予約購入します☆

 

そしてにこ健の中でみんなの手話の続投も明かされましたね。٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

私にとってあれは可愛い健ちゃんを愛でる番組になってます😅(手話の勉強しろwww)

 

 

六本木歌舞伎

今日記者会見が行われましたね☆

紋付袴姿の健ちゃん男前過ぎて、そして似合い過ぎて益々楽しみになりました!

(見に行けないけど😅)

そして明日のWSとスポーツ紙も要チェックですね☆

 

会見は本編の内容よりもやはり嵐の話題の方がが大きく報じられてますね。まぁ時期的にも仕方ないのかもしれませんが…。

昨日の光一クンのSHOCKの会見も同様ですしね😩

こればかりは仕方ないのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#三宅健   #六本木歌舞伎  #にこ健