Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ジャニーズ

最近思うこと

 

今日は嵐騒動後のジャニーズ関連報道について私の意見を書きます。

 

昨日の港はしご旅は後日、別記事にてupします。 

 

続きからどうぞ。

 

嵐騒動後のマスコミ報道について

 

先週のちょうど今頃ジャニーズファンにとって、ショッキングなニュースが飛び込んできましたね。

 

私も嵐の相葉ちゃんのファンをジュニア黄金期と呼ばれた97年頃~嵐のデビュー1年後の00年頃まで名乗ってましたから、全く関係ない出来事では無かったです。

私は別に嵐の活動休止について、あーだこーだ言いたいわけではありません。

 

その後のマスコミ報道でどこそこがポスト嵐だ、とかポストSMAPだ。

と言われるのが納得いかないのです。

 

だってグループなんて人間と同じで

みんな違っていいんだから。

だからポスト嵐もポストSMAPも居なくていいんです。

 

 次に納得できないのが

次はどのグループが活動休止するか。

 

そんな下世話な予想聞きたくないし、そんなものに振り回されたくない。

私たちファンはメンバーの声だけを頼りにしてたらいいんです。

誰々と他のメンバーの間にすきま風が吹いてるとか。

 

あと一番信用ならないのがこういうときに出てくるグループの関係者って人。

そんな口の軽い関係者居るん?って思いますよね。

私やったら絶対そんな人信用しないわ。

 

ここまで色々書きましたが、もちろん私の意見に反対の方も居ると思います。

 

 「綺麗事ばかり並べて」なんて思われるかも知れません。それでも構いません。

皆それぞれ意見あると思います。それでいいと思うからです。

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

#ジャニーズ #嵐