Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

タイノッチ

鉄腕DASH

 

鉄腕DASHにイノッチがついに登場!

これでトニセンコンプリートしましたね☆😊

次はカミセンか、Kinkiお願いします!

その時の相方はベイベでwww

 

登場からタイノッチで渡し船に乗ってて癒ししか無い!そして過去を振り返ってましたね。

ブラックエンジェルスってグループ勝手に組んでたんですね。ただテロップが逆になってましたね(◞‸◟ㆀ)

 

今回お世話になる千葉県のネギ農家さん、イノッチはご存知だったようで。

生のネギを食べて「甘い!あ辛い」はまぁ分かるとして。太一クンも言ってたけど、食べ物食べて「食感がカワイイ!」 そんな反応初めて聞いたよwww

 

そして鼻歌歌いながら抜くシーンではイノッチの宙船が聞けましたね🥰

あんな良い声で歌われたら惚れてまうわ🤩

 

あさイチで培った女性に対する扱い?あんなDASH初めてだよwww

そりゃ太一クンも「こんなDASH初めてだよ」って言うよ。🤣

 

イノッチは家でも料理する人。〆(゚-゚*) メモメモ

太一クンは家では料理しない人。イノッチ曰く、太一クンは食べる天才!〆(゚-゚*) メモメモ

 

TOKIOとV6の切り込み隊長。イノマボのエピソードの癖が凄くて🤣

ここ本当に爆笑したわ。またそれが想像出来るのが凄いwww

次はイノマボでお願いします!🙇‍♂️

 

農家のお子さんからWAになっておどろう。学校で歌ってるよ!のくだりでは、今流行りの歌かと思ったとか。そういう謙虚な6人が好き❤

 

もう本当にタイノッチの共演が面白くて。また番組やって欲しいし、もっと共演して欲しい!

これがイノマボならもっと面白いだろうし、TOKIOとV6もっと共演して!って切に願います。🥰

ただカミセンなら何に出るのかなぁ?

准ちゃんは島かなぁ?力仕事ならお任せよ💪

剛健ちゃんは居るだけで天使なので何でも良いですwwwあとインドアなKinkiさん達もお願いします!🙇‍♂️

 

 

 

#鉄腕DASH  #イノッチ  #V6  #TOKIO