Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

世界ナゼそこに日本人

遅くなりましたが、先週の世界ナゼそこに日本人。の感想です。

 

 

 

 

まず、健ちゃんの声って凄く通るんだね。

ワイプで喋っててもすぐに分かる。😀

 

そして電車に乗る時は必ず両手を挙げて乗ると。普段から電車とか公共交通機関に乗るって言ってるもんね。

ICカードなんだっけ。ICOCAじゃなくてSuicaじゃなくてPiTaPaじゃなくてPASMO?持ってるってライブのMCで言ってたよね。

 

遅刻に関するエピソードが凄すぎて。

私はあまり遅刻しませんが、確かに約束の時間に起きちゃったりしたら、焦らないんだよね。アレなんだろうね。😅

 

不倫会見のくだりで、健ちゃんの名言「人の不幸は蜜の味」出ましたね。🤣

 

ランドセルの話では日本の技術を絶賛する一方、健ちゃんもランドセルはぺっちゃんこにして使ってたそう。らしいわ…。

そしてランドセル嫌で、高学年になったらリュック背負ってた人達なんだろうか。

気になるなぁ。🤔

 

放送中に皆さんが踏み込んだ事するな。と言われた意味が分かりました。

確かにあれは地雷になる方も多いと思います。だからあえて私はその部分に触れません。

(_ _*)

 

海外の話でエチオピアの砂漠の話出ましたね。

サソリは美味しくないと。…φ(..)メモメモ

 

 

 

 

#世界ナゼそこに日本人  #V6  #三宅健