Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ダウンタウンDX

健ちゃん出演のダウンタウンDXの感想です。

いつも通り長くなりますので、良いよって方は続きからどうぞ。

 

 

冒頭から健ちゃんありがとうございます☆

六本木歌舞伎の記者会見流して下さりありがとうございます☆

デビュー

当時の健ちゃん相変わらず可愛い😍

デビューコンサートの様子も流れてたし、裏側の剛健は本当に双子みたいでしたね☆😍

 

そして日テレだけあって伊東家も流してくださってましたが、若くて可愛くてチャラい🤣

 

滝沢歌舞伎1年目の骨折エピでDVD流れてましたね。本当に骨折を感じさせないパフォーマンスでしたね。😊

 

事務所に入ったきっかけとかオーディション無しで入所して、エリート待遇だった事を話してましたね☆

ただ女性ゲストからは健ちゃんの名前は出なかったですね。🤣

丸山桂里奈さんの長野クン分かります!😍

 

滝沢歌舞伎での骨折エピの剛健は深いですね。

やっぱり仕事仲間であり、ライバルであり、jr.時代から1番近くで見てきただけあって2人にしか無い絆とか有りそうですもんね。

 

六本木歌舞伎の話も出てましたが、この収録の段階ではまだ稽古始まってない様子でしたね。

 

そして松本さん、緊張しまくり島倉千代子。めっちゃ気に入ってましたね。

 

メンバーからのクレーム。財布を持たずに行動してる。と言う話。

財布で言うとV4。松本さんいい例えですね🤣

カレーのエピソード。カミコンで話してましたね。それを思い出しましたね。

 

ジャニーズの友達は居ないけど、木村クンとはLINEしてる。…φ(..)メモメモ

まさか健ちゃんから木村クンのエピソードが聞ける日が来るとは思わなかったな。

 

ノブさんから凄いフレンドリーで人の乳首を当てれるとフリが!

そしてヒフミンの乳首を当てる事になり、その後乳首の場所を当ててが「当たり!」と。

 

ここまで13分。冒頭からこんなに長くありがとうございます☆

 

健ちゃん2.5次元俳優知ってるんだ。😮

本当に色んな所にアンテナ張ってるから、色んな事知ってるなぁ。

 

十手の話では健ちゃん手を叩いて笑ってて、カメラに抜かれてましたね。ジャニーズの人ってこういう時に抜かれないイメージがあったんですが、抜かれる事も有るんですね!😲

 

ヒフミンの話の時には途中で飽きて浜田さんに突っ込まれてたり、松本さんのボケを拾っていたりと本当に良いコンビでしたね☆

 他のゲストが喋ってる時にチャチャ入れたり、盛り上げたりしてて凄く楽しそうだったな。

そして浜田さんに突っ込まれる時はちゃんと自ら頭を差し出したりしてたな。

 

最後に健ちゃんの家にあるサボテン達が出てて、興味を持ったきっかけとか初めて聞いた様な気がしたんだけど、そういう事だったんだね。って思った。

 

千鳥のノブさんやTKO木下さんなど長野クンと共演してる人が多くて裏で話してそうでしたね。

ダウンタウンさんと久々に共演してましたが、面白かったので次は6人でお願いします!🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

#V6  #三宅健  #ダウンタウンDX