Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

VS嵐感想

プラスワンゲストで登場。

 

登場の時、音にびっくりしたのか耳押さえてませんでした?

 陳さんは嵐の5人それぞれやったんですよね。

テロップでも実際は放送の3倍とありましたね。

ぜひ放送し切れてない分も放送してください。

陳さんに夢中になって宣伝忘れちゃう所なんて健ちゃんらしかった。

 

スライダースマッシュではオウンゴールしちゃって、嵐に迷惑?かけてたけどらしくて良かった。(健ちゃんに甘いオタクです)

 

写真のやつはイノッチって分かるよりもニノ当てるほうが早いってどんだけ嵐好きなんだよ。そしてまさか健ちゃんの口から「イノッチ」の言葉が聞けるなんて!

 

ボンバースラーダー、1本も倒して無いですよね?最終レーンの前の大野クンと櫻井クンの耳打ちとか面白いところ沢山あったから良いですけど。(やっぱり甘いオタク)

 

そしてトークではカウコの話になり嵐の腹筋事情聞けたし。V6と嵐って同室で着替えてたの?とファンびっくりな事実飛び出すわ、ラブソーの前日振り付けの件愚痴るわ、剛健のニノへのいたずらエピも聞けたし最高でしたね。

 

次回はぜひババ嵐出て下さい。