Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

こだわり美学

長野博のこだわり美学

 

再来週はこだわり美学第二弾ですね。

昨日の放送で予告が公開されましたが、今回も千鳥のノブさんとご一緒の様で安心。

前回、長野クンのこだわりの数々に対して的確にツッコミをいれて入れてくれていたので凄くいいコンビだと思っていましたので良かったです。

そして来週はこだわり美学第一弾「目玉焼き」を放送してくださる様で、とってもうれしいです。

 昨日のファームの記事は週明けに更新します☆

 

 

P.S. カテゴリー二つ付けれるんですね。知らなかった。

  パソコンで記事を書くと顔文字も何も入れられないのどうにかならないのかなぁ?

  それともうちのパソコンが古いだけなのかなぁ? 

 

 

 

 

 

 

長野博 #長野博のこだわり美学 #晴れ時々ファーム