Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

僕らはまだ

本日、6/2発売の新曲「 #僕らはまだ 」の購入者特典絵柄とジャケ写が公開されました!😆

そしてV6official HPのV626特設サイトにて「V6 PLAYLIST」が公開されてます😊

自分で作ることも出来ますよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日放送の特捜9、「村瀬さんが目を覚ますか?」凄くドキドキしながら見てました。そしてあのタイミングの「 #僕らはまだ 」は泣ける😭

来週も村瀬さん出るみたいなので安心です😊

 

 

 

さぁ私もゆっくり公式サイトにあるPLAYLIST見るとするか😊

 

 

 

 

 

#V626   #特捜9