Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

陰陽師

健ちゃん主演で来年開催される舞台「陰陽師」のビジュアルと第2弾出演者が公開されました👏

 

朝イチでビジュアルヲタ見た瞬間あまりの美しさに眠気と心を奪われました😍

そして第2弾出演者も健ちゃんと共演した事のある、林翔太クン、姜さんも居て今から楽しみと同時にチケット🎫 .·取れるか今から心配です💦

そして姜さんと言えば「スリえもん」ですよ🤣めっちゃ面白いのでまだ見てない人は是非✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして#長野博の極めしモノ と#坂本昌行のGIFT for X も配信なんて勿体無いくらい凄く良かったです😍

そして月300縁位で見られるなんてお得過ぎ😍

 

両方共企画が坂本クン、長野クンになってて、本人が好きな事やらせて貰えて素の瞬間が垣間見える瞬間がたまりません😍

テレビ東京での放送はいつになるか分かりませんが…テレビ東京と言わず、是非ともテレビ東京系列‼️でお願いします🙇‍♀️

系列ならコッチでも見れる😍そしてTver配信も有れば全国何処でも見れる👀

本当に偉い人‼️お願いします🙇‍♀️

 

 

#長野博の極めしモノ なんか長野博のこだわり美学に通ずるものが有りました😍

アレは過去2回の放送でしたが#長野博の極めしモノ はレギュラー😊

 

しかも後輩と絡むとか。初回はHey! Say! JUMPの八乙女クン。

八乙女クンとはTU-YUで一緒で、ヒルナンデスで鍛えられてるだけあって食レポもお手の物😆

長野クンのマニアックトークと視聴者の橋渡し役もしてくれてなんならこの子もレギュラーで良いのでは?と思う程👏

 

そして坂本クンの#坂本昌行のGIFT for X で絡む7MEN侍の子達も多才で今どきのJr.のポテンシャルの高さを見た気がします😍

坂本クンの助手として本当に適任だと思いました👏

 

両方とも2回目以降の放送?配信?が楽しみです😆

 

 

 

 

 

#三宅健  #陰陽師

#坂本昌行  #坂本昌行のGIFT forX

#長野博  #長野博の極めしモノ