Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

V6と健クンとすばるクン

本当は日付が変わる前に書きたかった記事…😅その丁で読んで下さい🙇‍♂️

 

まずはV6。

V6が再び「みんなのうた」に決定しました😆

8〜9月に流れるとの事で現在、絶賛製作中みたいですよ👍

詳細は6/1みたいですので楽しみですね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、健ちゃんが「博士ちゃん」に出演します👍

サンドさんと愛菜ちゃんとのやりとりとか博士ちゃんとのやりとりが楽しみですね😆

個人的にこの番組が大好きなので健ちゃんの出演もめっちゃ嬉しいです😁

新曲発売にむけて健ちゃんのバラエティ番組への出演ラッシュですね😊

 

 

 

 

 

そしてお昼に飛び込んできたビッグニュース😳

関ジャニ∞渋谷すばるクンが結婚した。と発表が有りました👏

おめでとうございます🎉末永くお幸せに👏

 

すばるクンは私と誕生日と血液型が同じ有名人なんですよ😁

ちなみにすばるクンのファンになったきっかけもソレです😅

 

関ジャニ∞のすばるクンも大好きでしたが、歌手:渋谷すばる。も大好きです😍

すばるクンは歌手になるために生まれてきた人だと思っています。

 

あと個人的な話として、実は3日ほど前に「3馬鹿トリオで出た夜会」を急に見たくなって録画してあったBlu-rayディスクを引っ張り出してきて見てたんですよね😄

もしかしてアレって何か暗示が有ったのかなぁ?🤔

ちなみに今日のBGMは勿論、関ジャニ∞でしたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #みんなのうた #三宅健 #博士ちゃん #渋谷すばる