Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Happy LIVE

Johnny's Happy LIVE With YOU見ました😊

V6本当に格好良かった😍

 

まず、出だしから新曲ありがとうございます😊

その後はTAKE ME HIGHERからCHANGE THE WORLD、Darling、HONEY BEATのメドレー。

 

そして、未発表曲Full Circle。

これがめっちゃカッコイイ😍

そして、歌詞に「6人」の言葉が…。

誰がV6に作ってくださったのかすごく気になります。

 

ファンが好きな曲分かってるぅ🥰

流石需要と供給が分かってるグループ‪w

何回も見たくなる😊

 

そして、コンサートMC。

いつものコンサートでの6人がそこに居て、実際にコンサートに行った気分になりました😊

やっぱり剛クンの笑顔を見ると安心するわ😊

 

その後はBelieve Your Smile。

出だしの博健ちゃんの絡み、アレ何ですか?

あんな可愛いの見せられて生きて帰れません‪。

。。。(lll __ __)バタッ

 

その後のイノ准の絡みはいつも通りですね💕

そういった意味でもビリスマパートはリピ決定ですね😍

 

愛のMelodyはハニビと同じく手が勝手に動いちゃいました😊

やっぱり曲がかかったら動いちゃうよね😅

 

そしてラストは、ありがとうのうた。

まさか2番まで歌ってくれるなんて思ってなかったのでビックリしました👀

ありがとうのうたを聞くとやっぱり25周年なんだな。って思いました。

 

V6のWash your hands良かった❤

剛クンは通常運転でしたが、それでこそ森田剛って思いました‪w

これが6日間有るんですね。

各グループバージョン何処かで公開してくれないかなぁ?

 

 

 

 

アーカイブも公開された様です。

こちらから入れるようですよ。

 

 

次のライブはいつかなぁ?

またやって欲しいな😊

 

 

#ハッピーライヴィシックス

#HappyLIV6Day1