Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特典

6/2発売のV6のNewシングル「僕らはまだ」の購入特典が発表されました👏👏👏

 

まず3形態同時特典がエコバッグ。そして、CD購入店舗毎に違う特典がステッカーとの事です😊

ステッカーは購入店舗別に3種類有ります!😆

私はもう予約完了しました👍

絵柄がどうなるか今から楽しみですね😆✨

 

そしてスタメモも更新しました👍

ただ現在(2021/04/23 22:15)も公式サイトのエコバッグのサイズが巨大なままです‪w😅

 

ま、そういう人間味溢れるV6公式サイトのスタッフさん達が大好きなんですけどね😊

そしてファンの方のサイズに関するTwitterの反応も面白い😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #僕らはまだ