Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃんと光一クン

昨日のにこ健で匂わせてた「私事の嬉しいお知らせ」がまさか、WOWOWのドラマだったなんて😳

 

WOWOWと言えば去年長野クンが出演した「彼らを見ればわかること」あのドラマで長野クンの上半身の裸体が拝めましたが、相変わらずいい身体してましたね😍

 

今回の健ちゃんは今までとは違うみたいですので今から楽しみです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして光一クンの6年ぶりのアルバムが6/2に発売されます!😊

まさかのV6と同じ日ですよ😆

これはMステで共演とかあるんですかねぇ?お偉いさんw😁

 

光一クンとスクエアエニックスとコラボとかなんか面白そう😊

どんな感じなのか楽しみですね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から光一クン、健ちゃんと立て続けにお知らせがあり改めて思った事…。

顔良すぎないか?

これにつきます😆

 

 

 

 

堂本光一 #三宅健