Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特典と恋弾祭り✨

今日は来月発売のDVDの特典発表の日😆

今日は、全形態初回封入特典の紙チケットのデザインが発表されました👏👏

 

このご時世に紙チケットは有難い😆

20周年はライブに行けた人しか手に入らなかったケド今回は初回盤DVD購入すれば特典としてついてくるのはavexさんグッジョブ👍

 

 

 

 

 

そして今週のVS魂は健ちゃん出演で、来週は坂本クン出演😆

そして水曜日の、あいつ今何してる?。には坂本クン出演😊

 

岡田クンもファブルの番宣で出ます!でもファブルの公開は延期されました😵

ご注意ください‼️

明日以降のV6メンバーがゲスト出演する番組をまとめたTwitterも一緒に貼っときますのでご確認下さい😆

 

 

来月のDVD関連とV6関連の分です✨

 

 

 

 

 

 

YouTubeにupされてる動画を沢山見て、動画を回しましょう😆

地道な事ですが、大切な事と思います‼️

 

 

 

#今がいちばんであること