Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

STEP

本日夕方に来月発売されるV6のアルバムの詳細が発表されました👏

そして本日からみんなのうたで「素敵な夜」が放送されていますね😊

「素敵な夜」は昨日からNHKの公式サイトにて視聴できます。

 

 

 

 

また新しいアー写も公開されてます😆

6人のプロフィール写真は岡田クン撮影のものになってます😍

 

そしてトニセン曲はイノッチのお友達、森山直太朗さんと御徒町凧さんが楽曲提供してくれてます😆

また楽曲の中に「家族」というタイトルのものがありどんな曲か楽しみです😍

まだどの曲がどのメンバーがプロデュースした曲か分からないので、今後その辺も明かされるのかもしれませんね。

あと「Full circle」と「クリア」が楽曲の中に入ってなかったのでどのタイミングで円盤化されるのか気になりますね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から行われるコンサートグッズが明後日、8/4〜オンラインショップにて発売開始されます👍

今回は健ちゃんプロデュースなので凄く楽しみです😍

もしかしてうちわの写真も岡田クンが撮影したやつが使われていたりして🤔

 

 

そして明日は晴れときどきファームの新作の放送ですよ😆

時間が早くなり危うく忘れそうになるので気をつけないと😅(先週忘れてて5分遅刻しました😣)

 

 

 

 

 

#V626  #今よ響け #STEP #みんなのうた #晴れときどきファーム