Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

アメジパとSnow Man

今週の放送分からParaviTVerでの配信が開始しました👏👏٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

コレで地方の壁が少し無くなりましたね👍

また再生回数が毎回少ないと打ち切りもある様なので頑張って再生回数伸ばしましょう😆

 

 

 

 

 

そして本日はSnow Manの新曲、Grandeur の発売日です✨

どうやらフラゲの時点でハーフミリオンまでいったようです!😆👏

ジャニーズでデビューから3作ミリオンは居ない様です!👀

もしミリオンまでいったら史上初みたいですよ!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日のヒルナンデスに康二クンが出演します✨

ジャニーズのレギュラーメンバーとコーデ対決をする様です😆

康二クンはヒルナンデス初出演だそうです😊

 

康二クンオシャレだもんなぁ。

流石憧れの先輩が健クンだけあるわ😊しかも健クンのファッションも参考にしてる様ですよ😆

何でも毎日違う服を着てるようで…。そういや健クンも昔はそうだったなぁ😆

 

WESTとは関西Jr.時代にお世話になってそうだし、面白い話沢山聞けると良いなぁ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

#アメジパ  #SnowMan  #スノグランドール

#ヒルナンデス  #向井康二

#ジャニーズWEST