Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特典発表!

昨日の内に更新するつもりが忘れてました😵

昨日発表された内容は?

購入者特典とジャケ写😆

 

ジャケ写は全形態めっちゃ格好良い😍そして購入者特典も最高😍

avexさんの気合いを感じます😆

本当にavexさんはいつも豪華な特典つけてくれますよね😊

 

正直後輩たちの方がV6よりも売り上げが多いグループばかりなのにここまで豪華な特典つけて販売してくれる事が有難いです✨(色々心配してます)

私達ファンに出来ることは1枚でも多く売れてavexさんに恩返しする事しか出来ません。

 

V6の配信ライブが行われた当時、めちゃくちゃ好評でした😊

1人でも多くの方に見て欲しい!

見ればV6の今が、イメージが変わると思います👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は岡田クン出演の行列です✨

 

 

 

 

 

#For the25thanniversary