Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチとみっちー

イノッチとみっちーことなにわ男子の道枝駿佑クンが親子共演が決定しましたね☆٩(ˊᗜˋ*)و

 

しかもイノッチは13年ぶりの映画主演、みっちーは初出演みたいですね。

お二人の黒眼鏡姿格好良いし、二人とも顔小さく無いですか?

 

映画の中ではミュージシャン役のイノッチの歌声も聞ける様なので楽しみですね😊

そして映画の為に卵焼きの特訓もした様で、美味しそうなお弁当も全てイノッチが作ってるみたいですよ☆

今から公開が楽しみですね☆

 

そうそう、みっちーって確かまだ現役の高校生だった様な。

学業との両立大変だと思いますが、頑張って下さいね

💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #井ノ原快彦  #イノッチ

#道枝駿佑  #関西ジャニーズJr  #なにわ男子

#461個のおべんとう