Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。 今回のテーマは「関西2大デパ地下対決 阪急うめだ本店 VS 阪神 梅田本店」です。

ゲストは長野クンの大ファン丸山桂里奈さんです。 この方本当に大ファンなんですね。 隣に居る長野クンの方向かないし、長野クンと同じ物食べて喜んでましたからね😊 そんな様子も楽しんで下さい。

チーム分けは赤チーム:菅ちゃん・丸山さん、緑チーム:長野クン・宇治原さんです。 それでは続きから感想始まります。

まずは阪急から。

阪急の地下には八百屋さんがあるんですね。 しかも値段もお手頃。 スーパー顔負けですね。 そして御惣菜も売ってると。 これは色々便利かも。

御惣菜の試食の際、丸山さんと長野クンが同じモノを😄 すると丸山さんめちゃくちゃ嬉しそうで、長野クンが居る側、左から半分の体がアツくなってるそうです😊 そりゃ隣にあんな男前が居たらそうなるわ😍

丸山さんそれだけでなく、長野クンをほぼ見れず逆隣の菅ちゃんばかり見てる様です😆 菅ちゃんが「隣に居るよ。居るよ。」と長野クンの方を見る様に促しますが、「こっちで感じてますから」と見ず。 ガチのファンである事を証明しましたwww😊

肝心の味の感想は「嬉しいです。100ぐらい位美味しい」でしたが、嬉しい。の部分で長野クンの方をチラっと向いたのが良かった。

オタフクソースとコラボした店のお好みソース饅頭 いか&イカ天を試食してたのですが、ここでも長野クンと丸山さんが同じモノを食べてました。 食べる前には長野クンの方から「乾杯する❓」発言が…😳 その後2人で乾杯し、丸山さん大興奮❣️ テロップに「長野の大ファン」って出てましたね。😊

そしてスプーンで食べるたこ焼きなるものがあるんですね。知らなかった。

1問目は宇治原さんが当てました。 この問題のヒントで真紀さんが「アイドルには嬉しい。男性アイドルも嬉しい。長野クンはやや嬉しい。」 と言ったのを受け、「若い子かなぁ❓」と自虐だったのが面白かった🤣 ちなみに正解は、青のりが細かいでした。

2問目は長野クンが当てました。

芦屋名物コロッケ数量限定みたいだけど、美味しそう😋食べたくなってきた。

3問目は宇治原さんが当てました。 ここまで味王、クイズ王チームパーフェクト‼️

次は阪神です。 パンワールド凄いですよね☆ 地下じゃなく1階にあるのが良いですね😊

パンシェルジュが選んだパンを丸山さんと長野クンが試食してたのですがそのパンがハート形♥️ 長野クンと2人で並んで見せていて、丸山さんめっちゃ嬉しそうでした。 そりゃ「嬉しい。来て良かった」って言っちゃうよね☆

4問目は宇治原さんが当てました。

味噌汁専門店良いですね。味噌汁最中食べてみたいわ。

5問目は緑チームが当てました。

わらび餅思ってた以上に安くて美味しそうでした。 そしてスナックパーク行きたくなりました😊

6問目は宇治原さんが当てました。 今回は王様チームパーフェクトでした。

丸山さん最後に、「食べた物全部長野さんと一緒だったで、ほぼ口の中が一緒です。」 すると長野クン「この中がね」と言って口の辺りをクルクルさせてました。 そして菅ちゃんより「長野クンと同じ匂いやね」と言われてました。 その後丸山さん「それだけでも良かったです」って言ってましたね😄

次はスタジオでの料理コーナー。 シェフからの質問にすんなり答えちゃう長野クン。流石です。 ただクイズには「なんだろな」と悩んでましたね。 でもクイズは外していました😅

今回のEDはRound&Roundでした。

#V6 #長野博 #マホレス #魔法のレストラン