Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

いよいよ来週から新作が放送されます✨

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

めちゃくちゃ待ってました!

 

 

特捜9も今週から再開しましたし、ミタゾノさんも今日から再開!

嬉しいです✨

 

魔法のレストランはずっと新作でステイホーム仕様になってました😊

逆にそれだけ撮りためてたのね😅

 

そして、先日のHappy LIVE色んな所から反応が来てて面白かったです✨

V6は奇跡のおじさんと太一クンも言ってましたが、25年間メンバーが誰一人欠けることなく、また不祥事も無く、ずっと走り続けてる姿はキセキとしか言い様がありません。

 

私も何回もアーカイブ見てます。

見る度に新しい発見があって面白いですね😊

wash your handsの動画と共に円盤化して欲しいです✨

 

そして、LIVEの始まりがV6でラストがKinki。

この順番神ですね✨

嵐とキンプリのファンにもベテランアイドル、V6の姿を見てもらえ、そして掴みは抜群!

何せ当日のTwitterのトレンドを独占してましたからね😊

有難いことです。

出来ることなら、次はライブでのパフォーマンスを見たいです😊

 

 

 

徐々に日常に戻りつつ有りますが、まだ油断出来る状況じゃないので、手洗い、人混みではマスクを徹底しましょうね😊

そして今からの季節は水分補給も忘れずに!

 

 

 

 

 

 

 

#晴れときどきファーム  

#Johnny's Happy LIVE With YOU

 

 

 

 

最後に、私事でスミマセン…。

ついに、夢に向かって一歩踏み出します!

40になる迄に何とか結果を残したい所です😅