Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Happy Live

Johnny's Would Happy LIVE With YOUのダイジェスト動画が公開されました✨

 

今回は無観客で配信とはいえ、やっぱりライブは楽しみですね😆✨

私も明日に向けて、1Dayチケット購入しました👍

 

これでライブが見れる😆

ただオンタイムで見れるかどうかは分かりません😭

 

健ちゃんがV6ファンの為に #HappyLIV6 というタグを作ってくれました!

 

嵐やKing & Princeだけでなく、V6もTwitterのトレンドの上位に入りますように🙏

 

 

 

 

 

そして、今日更新のにこ健に健ちゃんのニューヘアーの写真が載ってますよ!😆

健ちゃん本当に来月で41歳になるの?

前髪あると本当に年齢不詳だよね😊

明日が本当に楽しみ😆✨

やっぱり6人揃うとマジやばい!

 

 

 

 

#V6  #HappyLIV6

 #Johnny's Would Happy LIVE with YOU