Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今がいちばんであること

avexさんは本当によく分かってるなぁ😆

本当に信頼と実績のavexさんだよ😊

今年のV6のテーマはもしかして「今がいちばんであること」なのかなぁ?

 

公式から来月発売の特典発表第1弾の今回は…。

 

ジャジャーン❗❗

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの動画も同時に公開されました👏👏

コレで興味を持って配信ライブのDVD購入してくれる方が増える事を祈ってます!🙏

 

やっぱりコンサートやるのとかには実績という数字が大事だからね!(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

そして、今日のごごナマ見ました?😍

茶髪彦が格好良すぎて😍

船越さんも美保純さんもめっちゃブッコン出来てたから、ある意味ハラハラしたけど流石イノッチ。ちゃんと対応してましたね😆

 

今日見逃した方はオンデマンドでの配信もある様なので、気になる方は是非!

 

 

 

 

 

#今がいちばんであること

#ごごナマ