Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

彼見れ✨

彼らを見ればわかることのDVDの発売が決定しました!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

特典映像として、未公開映像もあるみたいです😊

絶対欲しい😍

私は無料放送された4話位までしか見てないんですよ😅

だから全部見たい!

 

 

 

そして、本日発売のTVガイドAlphaの重版が決定しましたね😊

私も予約してました。多分、今日か明日くらいに届きます!今から楽しみにしてます😆✨

 

それ以外にも雑誌掲載が多数ある様で徐々に発表されてますね😊

 

 

 

 

 

 

そして、長野クンがティガについて語ったムック本?の記事が出てましたので合わせて見て下さい!

めっちゃいい事書いてます😊

 

 

 

 

 

 

#V625  #勤続25年の男たちの新作