Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

コンサートとアルバム

今朝、V6ラストツアーとアルバム発売が発表されました👏👏👏

どちらもV6結成日の9/4。とどこまでも日付けにこだわってくれる6人とスタッフさん✨

 

アルバムに関しては発売日は9/4ですが、店着日は8/31になる様です😍

オリコン対策?なんて思ってます🤔

そして解散日の11/1にはライブの生配信もあるとか🥺

ラストツアーで代々木が使えないので代わりにさいたまスーパーアリーナとか幕張メッセとかでやってくれるのは有難いですね😍

 

しかもアルバムは全曲新曲でメンバープロデュースとか😍

勿論フルサークルやクリアも入ってるんでしょうね😍

ラストアルバムがベストじゃなくて新曲で攻めてくるのが6人らしいですね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート発表の6人の写真が家族写真ぽくて良いです😍

そしてジャケ写の長野クン綺麗過ぎ🤩いや、6人とも顔が良過ぎるのよ😍

 

私事ですが…9/5~1週間程度入院が決まっているので1番近い大阪公演に行けなので、遠征決定です‼️

と言っても感染予防の為、とんぼ返りですが…😅

あとは入院中アルバム聞きまくってコンサートに備えます😍

やっぱりV6の6人に直接会いたいし、感謝の気持ち伝えたいので😍

そして今から11/1はコンサート配信見れるように早めにご飯作って正座待機します👍

 

 

そしてアルバムとコンサートに霞んでますが…ひらぱーの新CMも公開されてますよ😄

 

 

 

 

 

 

#V626  #今よ響け