Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Snow ManとジャニーズWESTとKinki

まずはジャニーズWESTから、来年1月6日(水)から放送のドラマ「ゲキカラドウ」の主題歌に決定!&1月13日に発売が決定しました👏👏

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

しかもサンボマスターさんが提供とか絶対いい曲じゃないですか?😊

桐山クン夢が叶って良かったね😆

新曲どんな曲でしょうね。WESTとサンボマスターさんの化学反応が楽しみです😆

 

 

 

 

 

[

https://twitter.com/oricon/status/1332142367155994625:embed#桐山照史の夢が実現 単独主演ドラマ『ゲキカラドウ』主題歌にジャニーズWESTが決定https://t.co/DOUU9Ejl6l #桐山照史 #ジャニーズWEST #サンボマスター #山口隆 #ジャニスト #テレ東 #ドラマ… https://t.co/Xiovd9lIOE]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Snow Manの3rdシングルのジャケットが公開されました😊

めっちゃ格好良いですよね😆

来週からは滝沢歌舞伎ZEROの映画も公開ですし、ますますSnow Manから目が離せません!

 

私の地元の市町村には映画館は無いので、と言っても生活圏内には映画館は有りますよ👍

滝沢歌舞伎は隣の市まで行かないと観れませんが…😅

いやー、楽しみです😆

 

 

滝沢歌舞伎ZEROの宣伝動画毎日毎日可愛いですよ✨

ちなみに今日は本日誕生日の阿部ちゃんです🎂

 

 

 

 

そして、Kinkiの公式サイト等のトプ画が変わりました😊

やっぱりKinkiは格好良い😍

 

 

#ジャニーズWEST  #ゲキカラドウ

#Snow Man  #滝沢歌舞伎ZERO

#KinKi Kids