Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

お知らせ

体調がなかなか回復しないこともあり、これを機に魔法のレストランと晴れときどきファームの感想を取り辞めたいと思います。

 

関西Jrの角慎太郎クンとAぇ groupの福本大晴のとSexyZoneのマリウス葉クンが出演回はなんとか上げようと頑張って来ましたが、体調が良くならない事から断念致しました😣

楽しみに待っていた方、申し訳ございません🙇‍♀️

 

今後ブログの更新回数がしばらく少なくなります。

また色々落ち着いたら更新回数も増えていくと思います。

その時にはまたよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

 

 

こう