Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

Happy LIVE Day6

Johnny's Happy LIVE With YOU Day6 見ました!

SixTONESあんなに格好良かったんですね👀

そして京本クン、歌上手すぎ、そしてどこかの国の王子様にしか見えなかった。

 

SnowManはわちゃわちゃしてましたね!

そして、オープニング映像から格好良かった😍

ラウールクン、見る度に格好良くなってる気がしますが気の所為ですか?

 

MCでは康二クンの誕生日お祝いしてましたが、相変わらず面白かった!

そして、関ジャニがMC長すぎて怒られてた。と暴露されてました!‪w🤣

 

どうやら関西グループ(関ジャニ、WEST、Kinki)はMCが3回あったようですね!

しかもネットでは、MCも曲のうちと実質MCなし!と言われました‪w🤣

確かに…‪w🤣

ちなみにV6はMC10分有りましたからね‪w

 

今回のライブ、各グループのカラーが色濃くありましたね!😊

そういう意味でも面白かったです✨

 

そしてスノストのコラボ、ワンカメショーが初めての目黒クンとラウールクン。

そうなんですね👀知らなかったΣ(゚д゚;)

でも両グループとも格好良かった😍

 

そして、KinKi Kids

アンプラグドライブ形式でしたが、滅茶苦茶格好良かった😍

そしてお二人の歌唱力の高さをマジマジと見せつけられました。

 

ただ配信の時は、動画が途切れたり、音割れが酷かったりして、サーバーガンバレ!って思いました。😅

 

実は初めてKinkiのライブを見ましたが、本当に格好良かった😍

そしてMCは安定感があって面白い🤣

大トリに相応しいグループでしたね😊

 

wash your handsのベテラングループのグダグダぶりが凄く面白かった‪w🤣

V6がグダグダにKinkiはどうかと思っていましたが、やはりでしたか‪w

ちなみに太一クンもまだ覚えてないそう‪w🤣

 

今回のライブに協力して下さった横アリの関係者さん、そしてスタッフ等全ての皆様有難う御座いました!🙏

 

あのクオリティで1日2500円は本当に安い!

Kinkiだけで1万円は取れるよ!

アーカイブも1週間見放題なのでまだまだ楽しみます!😊

 

 

 

 

#Johnny's Happy LIVE With YOU