Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

徹子の部屋

明日は長野クンが徹子の部屋に出ますよ~❤

記事にあるV6のお母さんに文字に興奮してるオタクはここです‪w🤣

 

紹介文だけでここまでインパクトあるのは凄いなぁ😆

だってちゃんと「歌って踊れるれっきとしたジャニーズのアイドル」って書いてくれてる所と「今年48歳」の文字は見逃しませんよ‪w

 

そしてビックリしたのが塩の種類‼️😳

去年ファームで70種類と言ってたのに、1年間で10種類増えて80種類になってる‼️Σ(゚д゚;)

スゴすぎるわ😳

 

これで徹子の部屋に出てないの健ちゃんだけだね😆

まさか健ちゃんが徹子の部屋に出てないラスボスになるとはね‪w😆

 

 

明日は何としても、リアタイします!

 

そして明日の昼までに、必ずファームの感想upします✨

もしかしたら、勢いで感想?書いちゃうかもしれません😅

 

 

 

 

#長野博  #徹子の部屋