Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

どつよさんのbirthday❤

今日は堂本剛さんの41歳の誕生日です🎂

 

これでKinkiのお2人は41歳になりました🎉

 

堂本剛さんは中学生の頃からファンでした🤩

きっかけは同郷である事です。

 

堂本剛さんの桜が、西大寺というお寺に有ります。

桜の季節になるといつも見に行こう!と思いますが、気づいたら終わってます😅

そして、今年はコロナです。

来年こそは見に行きたいです!😊

 

堂本剛さんの突発性難聴

早く良くなって、また綺麗な歌声を沢山聞かせて欲しいです。

 

来月発売の新曲も楽しみにしてます😊

 

つよし愛を語りたいですが、色々事情があり語れません😅

 

Kinki愛も沢山語りたいですが、またの機会に…😊

 

堂本剛さん、41歳の誕生日おめでとうございます。👏🏻🎉✨

 

 

 

 

 

#KinKi Kids  #堂本剛